Rの歯車

投稿したフリーBGM、動画、販売音源等の宣伝など

ココナラ 出品サービス一覧

coconala.com こんにちは。regiaです。 この度、「ココナラ」に登録いたしましたので、 私が提供できるサービスを一覧に致しました。 ゲーム・動画用BGMの作曲承ります 戦闘・フィールド・イベントなどフリーBGMでは物足りない時に // あなたの作った詞を作…

新曲動画を投稿しました!【IA】ユートピア【オリジナル】

こんにちは、regiaです。 今回は久しぶり(2年ぶり)にボカロ曲を作ったのでyoutubeとニコニコ動画に アップロードしました! イラストは狐白燈さん@hiver_amberlamp に描いていただきました (いつもお世話になってます) ボーカルはIAちゃん 作詞作曲・編…

M3-2018春にサークル参加いたします!

4/29(日)に東京流通センター(TRC)で開催される M3-2018春にスペースを頂けたのでサークル参加いたします! www.m3net.jp こんにちは、regiaです。 ありがたいことに私の個人サークル「R-gear」は、今回もスペースを頂けたので参加いたします! M3とは? 要…

マレット音源ライブラリ「Emotional Mallets」を購入したので少し触った感想とレビュー

Impact Soundworks から発売されている「Resonance Emotional Mallets」を購入したので少しばかり遊んでみました。 こんにちは。 という訳で少しだけ触ってみた感想とか書いていこうと思います。 impactsoundworks.com 説明によると、独自のユニークな楽器で…

【フリーBGM 戦闘曲】CROSS-CROWs【シリアス系】

今回は戦闘曲を投稿します。 ストリングスのメロディが効いたシリアスチックな曲です。 ボス戦などの雰囲気に合うと思います。 ※下矢印マークからダウンロードできます。 使用の際は以下のクレジットの引用をお願いいたします。 CROSS-CROWs / regia @regia_…