Rの歯車

投稿したフリーBGM、動画、販売音源等の宣伝など

新曲動画を投稿しました!【IA】ユートピア【オリジナル】

こんにちは、regiaです。

 

 

 

今回は久しぶり(2年ぶり)にボカロ曲を作ったのでyoutubeニコニコ動画

アップロードしました!

 

イラストは狐白燈さん@hiver_amberlamp に描いていただきました

(いつもお世話になってます)

 

ボーカルはIAちゃん

作詞作曲・編曲、及び動画は私、regiaです。

 

ピアプロにカラオケ音源も投稿しました

piapro(ピアプロ)|オンガク「ユートピア(カラオケver)」

 

ニコニコ動画はこちら

www.nicovideo.jp

 

よろしくお願いします!